3Dソールサンダル リフットの履き心地は? - 1日30秒! 自宅で簡単にO脚を治す方法

3Dソールサンダル リフットの履き心地は?

0505_1.JPG

リフットは履くだけで適度なストレッチになり、
骨格と筋肉を同時に育成する3Dソールサンダルです。

足裏の3つのアーチと足指を同時に補正し、さらに
インナーマッスルを鍛えることで、O脚になりがちな
骨格と筋肉を修正してくれます。

履くと、背筋やふくらはぎがピーンと伸びますよ。

ただ、独特な形状なので、ふつうのサンダルよりは
歩きにくいという人も....

でも、それが「トレーニング」にもなるんです。
1日3分でOKですから、脚への負担にはならないはずです。

手軽に骨格とインナーマッスルを鍛えてボディメイクを
してみませんか。

3Dソールサンダル リフット




【関連記事】
O脚が1日30秒で簡単に改善するって、本当?
男性のO脚を治すには?

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 1日30秒! 自宅で簡単にO脚を治す方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

